合併調印と差し止め提訴と。

なぜ、合併調印をこっそりやるのかと言うことが強く疑問。
やましいことが無く、自分たちが正しいことをしていると考えるなら堂々と調印するべきかと。
そしてもう一つの合併を進めているというお話、
これも、隠す必要が分からない。
邪魔されたくない、と言うだけならもってのほかな気がします。
相手を納得させるだけの内容を持った説明をすれば済む話だと思いますが。


まぁ、反対派も少し感情的になってる面はあるかもしれないから難しいとは思いますが。
私自身が少し感情的にはなってますから。
でも、筋の通った説明なら理解はしたいです…。


そして差し止め提訴にとうとう踏み切りましたか。
法廷に持ち込みか…。
これ以上の酷い泥仕合にならないことを祈って。


と、勝手な主張もどき以上。