帰着。

えぇと…戻りました。
所沢市内で1.5h-2hの渋滞という切ない状況を食らいましたが。
うまく走ると下道で行っても2.5hで所沢まで行ける模様。
帰りは楽して所沢-富岡を上道使いましたが。


と、よく考えると試合終了後の二次会(…この呼び方は中日だけじゃないよね?)にきちっと参加したの初めてだな。
熱いねぇ。ハムも。
まぁ、プレーオフという熱い試合だったからかもしれないですが。
応援もあの4点入れた回で喉潰しましたしw
そしてまだ個人応援歌、頭の中回ってる〜
メガホンの音と共に〜


小笠原のHRとタイムリー、あとは西武の投手陣の炎上という試合でしたな。
押し出し無かったら同点だったよなぁ。
最後にミラバル燃え上がったしねぇ。
カブレラの犠牲フライで二人帰ったり、フェルナンデスの打球が抜けたりしなくて良かったよ…。


あと…金子-木元のグラブトス見て。
アレが普通に感じてしまったことで荒木-井端の二遊間が凄いことを改めて感じた次第。


で、猫と熊、どっちが来たら怖いかって、やはり熊の方かと。
ここ一番での力が強い、そんな感じが。猫の方は普通に強いけど普通なんだよね。
短期決戦だと熊のが怖いな。


最後に…主張もどき(?)
合併決定撤回署名の活動、前の場所で行われてました。
合併撤回を求めていくのは分かりますが、申し訳ないが、今の状況では正直署名する気にはならず。
妥結内容は不満は有りますが、難しいところ。
あれ以上の内容を求めた場合は泥沼に陥ったと思いますし。
完全ストに突入というのも再編を良い方向に向けるためには必要だ、と言う意見もありますが。
突入した場合は支持したでしょうが。
改めて署名を…と呼びかけていましたがこれから集めてどれだけいけるか、と言うところも少々疑問に。
他の所からの思惑が強く働きすぎてるようにも感じますしね。傍観してみると。