昨日の早朝から

本日夕方まで出かけていました。
大宮近傍まで一般道経由で3h掛かりますねぇ。
2.5hで考えてたのは甘かったかな、と。


結局第一合流地点まで運転、残りは恵氏に運転を任せる。
帰りも恵氏と分かれるところまで運転を任せる…
運転ありがとうでした〜


と言うわけで一泊で静岡方面へ。
まぁ、何というかある意味いつもの通り、と言う感じでしたね。
ソレと雨が某氏につられてくる、と言うのには同意一票w


魚美味しかったと言うのが一番。
そしていろいろな話が。
ほんとに色々w


帰りは東松山から藤岡まで飛んでカローラ高崎藤岡店で一年点検の予約。
点検後前橋でタイヤ交換予定。
忘れないようにしないと。というか朝、きちっと起きないと。


と、言うわけでお疲れ様でした〜