と、昨日から今日にかけては…

京都駅へ買い物…のはずが大阪まで足をのばす。
やはり西日本区域に来たら伸快速に乗らないとw
で、そのときに駅でにしんそば。これも定番。
で、大阪、ヨドバシで買い物しつつ、時間をつぶす。
で、新大阪で白兎氏迎撃。どう考えても普通なら立場は逆。
その後大阪駅で一時間ほど立ち話。分かれて京橋からおけいはん
直前に逃げられたのは9000特急。で、待ったら8000特急入線。テレビカーを確保。
寝たり起きたりで四条京阪。バス乗り継ぎで親戚宅に帰宅。
なんだか大阪はあまり人が多くない感じでしたな、四条河原町はなかなかの人出でしたが。


で、ゆっくりして…初詣。
今年は京都にいる同期の人と。
清明神社を経由して北野天満宮へ。
久しぶりかも人と一緒に初詣。
コチラも人出はそれほどでもなく。というか大雪だし。
で、帰り道、なんの話しをしてていやがりますか、自分は!
後で考えてちょっとへこむ。というかごめんよぅ>同行した同期さん


というわけで年越し完了。
出来れば伊勢神宮帰りの車にぶつからないうちに名古屋西には到着したいものです。
戻りも鈴鹿峠経由予定なので。