フジテレビ、ニッポン放送株36.5%弱確保

だそうです。
http://www.sankei.co.jp/news/evening/09iti001.htm
(Sankei Web 産経夕刊 フジ36・47%取得 ニッポン放送株、TOB成立 株主総会で拒否権(03/08 15:00))
と言うわけでフジ側大本営(と言ってもいいよね…)にリンク。
これでTOBは成立。
そして1/3以上の株式を取得したので重要議案拒否権も確保。
LDさん、匕首突きつけた後で「仲良くしたい」は無いよな…。


さて…
この時間からLDの堀江社長がテレビはしごですね。
…でだ、今、テレ朝。
…なぜ、コンセプトを買収開始当初にきちっと話さないかな…と思いつつ見ますか。
…それにしても発表後のインタビューの「想定内です」が声ふるえてたよな。
(プロ野球の時は想定外がいっぱいって行ってたけど…それってめいどさん(ryのことですかw)
…あと、ライブドアの動画ニュース、ID無いと見れない時点で減点5です。
…回りの煽りに負ける時点でLDの負けでしょうよ…。
…短い時間で簡単にでも説明できなければ相手を説得することも難しいような。