旧県営宮城球場本拠地使用初日

というわけで、古い中日ファンにとってはある意味思い出深い球場であるところの、
県営宮城球場が、名称と使用球団を変えて本拠地に復帰しました。
本当にトランペットとかの鳴り物禁止なんですな。
静かな球場はなかなか。
でも、鳴り物の一つであるメガホンは禁止じゃないんですなw


…にしても、宮越対酒井や宮越対関川とか、宮越-正津のリレーとか、ってのも中日ファンにとっては格別な意味がありますなw
しかも正津が軽く燃え上がってるし。それを継いで出るのが沼者って、もう…。
西武の野球好きにもう適応ですか。


7裏の応援。娘の曲じゃなくて球団歌ですな。
そして鳴り物の一つであるジェット風船は(ry


最後は小山が締めました。あの小山が。
…何となく感無量。


さて、西武が県営宮城球場の再開に炎上で花とご祝儀を添えました。
明日はどんな試合が見られるか期待ですw