今期初観戦は東京ドーム初入場

と言うわけで昨日、東京ドームへ行ってきました。
早朝に出て途中で知り合いと合流して神宮に車止めて…で。
入場したのは1200過ぎですかね。
それでもライト外野席はなかなかの盛況。レフトはその時点ではがらがらでしたね。
内野は…まぁ、推して知るべし。
試合は楽天が初回から3回まで毎回得点で何となく有利な展開だったけど…
小笠原のソロ二連発、小田のソロで同点、稲葉の勝ち越しタイムリーなどでファイターズの勝ち。
ファイターズの対岩隈連敗も止まったし、良い試合でしたね。
双方とも燻り続けてたけどなかなか良い投球が続いてたと思いますから。


それにしても、気になったのが…
楽天の応援団、東京とかだとペットや鳴り物使っての応援やるんですね。
それと、関川の応援、中日時代そのまんま!