本日は中止

と言うわけでBS2での「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅・春」の放送は本日は中止で、5/9(月)19:45から放送されるとのことです。
(追記)
BSの番組表を見る限りでは、当初明日予定していた吾妻線大前駅からの中継以降、九頭竜湖駅からの中継まではどうも5/9以降に行う様子ですな。
流石にこの状況で鉄道関連番組は辛いですか。
(追記2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000198-kyodo-ent
(Yahoo!ニュース - 共同通信 - 鉄道関連番組の放送延期 NHKと毎日放送)
Y!ニュース入りしましたね。
ん…無期限延期、になるのかな。
(4月26日追記)
公式サイトに延期予定の公式発表が上がりましたね。
BS2は5/9に日光、順次放送していって…5/13はお休み、残りは5/16・17に放送ですか。
そして総集編も延期になって、BS2は5/15、ダイジェスト版は5/24から三日間…と。
ハイビジョン特集は6月予定になってますね。