はぁ?こじ開けた?だめだろ、その乗客が。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050617it05.htm
(○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞))
こじ開けたんだったら車掌を支持したい…ですね。
駆け込みはうちもやることあります。
でも流石にこじ開けてはだめだろ。
そんなことで怪我しても鉄道会社の責任にされたらおかしいし。
でだ。JR-Eastもすぐに謝らない。
ま…この車掌も車内放送で言うのは無茶かもしれないですが。
きちっと説明してその駆け込んだ乗客に対して抗議すべき。
それにだ。中央線東京口で無茶するなよ。
鈍行が時間…というか日に数本の路線じゃあるまいし。一本待てと。
というわけで、駆け込み乗車は迷惑なのでやめてください。"いろいろな意味"で