写真いろいろと…

昨日のASGの時撮った写真。まともなのはないかも。
並んでて暇だったので乗ってきたレオライナー
昔は豆蒸機が走ってたんよね。


球場入り口前にあのでかいメッセージ入りのボールが展示してありました。
それに関していくつか。
まず…井上一樹態度文字でかすぎ

鴎の清水直行。一部で地味様とも呼ばれている人。書いてる場所も地味?

最後に「俺達」筆頭の大沼投手。結果…出して貰いましょうかw

開始前の守備練習中に鯉と星の一番が並ぶ。で、何となく撮影。

オープニングで全球団のマスコット登場。
でだ。クラッチのはずだけど…中身はMr.カラスコですか?


途中から守備で李承菀登場…でも最後の菀が出ない。
セの主催球場ならともかく…。


ってなかんじで。


あと、殿堂入り表彰で…
森祇晶氏の紹介で元西武の監督というのは出たけど…
横浜の監督だったことは本人のスピーチでも触れられず。
…彼にとっての黒歴史ですかw


もひとつ。
試合前の報道陣、セ側にばっかたかって居ましたね。
…ちょっと違い有りすぎ。打者練習は先に終わらせてたからそのときに取材すませてた…
と言うだけなら良いんだけど。