やはり渡辺俊介は美しいねぇ。

…ってわけで去年から連敗中。打っても繋がらない、繋がっても返せない…。
ただ、LEEが二発喰らった以外は悪くない投球だったように思うわけで。
BSでは広沢氏も首をかしげながら解説してましたね。そんな打ちにくい投手に見えないと。


ま、なんだ、やはり渡辺俊介アンダースローは美しい、と言うことが結論です。


あと…表題の件。
ヒーローインタビューで俊介が
「サラリーマンデーでカラオケ歌い足りてないだろうから、これから里崎が歌いたいそうだから正面玄関集合」(ちょっと内容違うかも)
と。
その後、とうも里崎が今江も巻き込んだ模様で、2120からマリスタ前でライブを行ったようですな。
…なんかいいなぁ。どこか中継してくれないかな。
あとは…チーム全員で是非ステージを開いてほしいものです。
優勝したら必ず、そうでなくても一回は見てみたい。出来れば生で。