ファイティー君、お疲れ様でしたー!

と言うわけでファイティー君の引退式を見に東京ドームへ行ってきました。
試合前にBBから花束贈呈、そして試合途中にはグランドに出てパフォーマンス。
そして…試合後にこれまでのファイティー君の軌跡をまとめた映像を流したり、
グラウンド一周しながら挨拶したりとか。
軌跡を流しているときにBBと並んで座ってそのスクリーンを見てたけど、
何となく寂しそうに感じたのはウチだけではないと思う…。
出来ることなら東京開催の時だけでもこれからも残してほしかったけど…難しいのかな。
ともかくも…これまで、お疲れ様でした!
で、試合は信二のタイムリーとセギノールのソロ、小笠原のタイムリーで勝利。
8回裏の良い場面で出てきた田中幸雄は一ゴロで凡退でした…。
今日の試合で東京主催の試合は終わりなので、東京ドームでの1000打点達成はならず…か。
来年まで打点が着かないという寂しいことになったら…ですが。