回ったのは…

氷川・千葉マリン・信濃木崎・大糸北線・北越急行
メインは最後二つ。南小谷以南は中学の時に乗ってましたからね。
っと、落ち着いたら写真でも乗せるか。


奥多摩では四季彩号乗車成功。ガワが201で中がクロスシートというのは違和感強すぎ。
でもおもしろい車両でした。戸袋の窓が綺麗だと嬉しいかも。
千葉マリンでは丑男が最後に聞けたので良しとするか。
にしても、檻牛の応援団、完全に旧牛側?
信濃木崎…前に行ったときは13年程前か。その頃はこんな形で有名になるとは思ってなかったなw
大糸北線ではキハ52でちょっと感動。そして大糸北線はなかなか良い線でした。
はくたかは…速かったけど景色が広いから余り速度を感じなかったり。
でも…電Goで見たとおりの景色でちょっと感動w


あと、千葉マリンではオリックス側に入ってましたが…
一人で野球見に行った試合では座った側のチームが全敗中。
えぇと…
交流戦鴎竜の竜側、オールスターのパ側、交流戦最後の猫燕戦の燕側、今回。
交流戦燕竜の竜側は知り合いも来たけど途中から合流…ということでこれに入れると、
5戦全廃…。
去年は勝率五割くらいだったのになぁ。