勝利!エール交換!二次会!

っと、この先はこっちで。
移動開始時に状況確認、1点負けてる状態。
移動中に点差広がったら切ないなと思いつつ移動開始。
移動中、船橋近傍で再確認…逆転してるし、しかも4点差。


そのまま海浜幕張から歩いて球場へ。ファンクラブ割引で入場。
ちょうど6裏終わるときでしたね。
レフト応援団近くに席を確保して観戦。
あのくらいの時間に入ったけど、十分楽しめましたね。
得点シーンもあったし、チャンステーマ出るくらいの攻撃もあったし、なかなか良い守備もあったし。
チームによって発行してる中盤からの割引チケットも良いものなんだろうな、とこんな形で確認。


観戦中の印象的なシーンは奈良原の取ったライナーゲッツーでしたね。
抜けてたら大変だったよ。


で、試合はファイターズの勝利。
一人観戦連敗はこれでストップ…と言っても途中からだからなぁ。
試合自体は後から記録を見ると、セギノール・金子がよく当たってたようですな。
あと、鴎側の攻撃が続かなかったんだな、と。


試合終了後、千葉マリンでのファイターズの試合最終だったのでマリーンズファンとエール交換。
ネタの投げ合いとも。
個人応援、こっちからは初芝だったわけで。
ちょっと長くなってだれたところで交換終了、球場外の外野席入り口前に移動して二次会。
えぇと…楽しかったですが、貶すネタだけはちょっと。


そして、今回気づいたんだけど、
海浜幕張発車メロディーWe Love Marinesになってたんやな。
列車降りて発車メロディなっててビックリしたよ。
阪神電車甲子園駅ではやらないのかな。イトウ製本さんがやってたネタみたいにw