午前中から…

運用から離脱していた前本務機のAthlon700(櫻)を解体、
まな板上の現本務機(富士)を前本務機のケースにビデオキャプチャ環境を除き移植、
まな板による本務機運用を終了しました。
で、まな板のいた場所にプリンタ(HPの複合機)を収容。
やはりプリンタは近い方が楽です。各種フラッシュリーダライターにもなってるし。


で、ついでにWinXPの再インストール。
マウスの状態が悪いのとかいろいろ気になったこともあったから。
どうもマウスの状態が悪いのはPS/2ポートがやられてたから、という結論に達しそうです。
USBでつないだら前に調子悪くて運用離脱していたトラックボールが何ともなく動いたからねぇ。
問題なく稼働すればまだ当分の間は大丈夫ですな。マウスとか購入するかと思ってたけどそれも凍結やな。


解体・再構築はなれたことからそんなにかからなかったけど問題は埃。
電源の中とかはずしたパーツとか埃だらけで…。
マスクでもしたほうが良かったかなと思うくらいに喉に来ています。


(1937追記)
エクスプローラー開いたり閉じたりするとエラーでるから再度入れ直し。
基本的なドライバだけ入れた状態で良かったよ…。
(追記完了)