iPod、電池交換へ旅立つ。

夕方に福山通運の方が取りに見えました。
でも…うちの場所わからず。確かに奥まってるからねぇ。
事務所に来訪される方も場所わからずにいつも近くに迎えに行くから。
ただ、そのときの場所不明の電話入ってから気づくまで一時間かかりました。
取りに見えた係の方、申し訳ありませんでした。
でも…住宅地図の地番まで間違ってることが判明。それじゃわからんわ。
とりあえずゼンリンの問い合わせフォームから連絡。
福山の人が持っていたのは2004年8月版だったけどとりあえず、ね。
さて、2-3週間後に戻ってくるのを楽しみに。
金属側の外装は交換になる模様。追加刻印もされた状態での交換みたいです。