とりあえず買ってみた。

まず下仁田セブンイレブンで通常版、その後、高崎ビックで飾り付き。

そして飾りをはずしてみるとすごく寂しい感じに。

確かにあの飾り蓋、プラスチックでなおかつ乗ってるだけというのは大きい減点対象ですね。
まぁ、ガラスだったりすると安全面とか取り扱い面で面倒なことが多いのはわかりますがね。
蓋を落として割ったときの危険性とか、流通過程で割れたり、密閉性が確保できなかったりとか。
でも…アンプルみたいに蓋の部分を折って飲む方がイメージ的に本物っぽいよなぁ。
っと…飾り栓、いります?>id:minayu


あぁ、味は…確かに滋養強壮を目的としたドリンク剤のようですね。
飲めないことはないけどそこまで好んでは飲みたくないかもと言う味。
これで体力回復か…相当疲れてるんだな、ゲームの中の人々はw