hpさんに連絡〜

ってことでサポートに電話してみました。
使ってるのはpsc2450なのでね。
えぇと…電話中に「全部線を抜いてください」というサポートさんの話に、
FAXとして経由していたプリンタの電話線抜く、というポカをしつつ。
電話切れたときに折り返し電話してくれるというのはありがたいですね。こういうときに。
それと、修理部署にまわす、ではなくて、その部署から折り返し電話というのも。
電話かかってくるまで待つ必要はあるけど、つないだまま待つよりはましかも。


で、結果、再生品との交換という話に。費用は11,550、と。
新製品への買い替えもできるけど…割引考えても冒頭のとおりなので回避。
配送予定は明日、ですか。なかなかの速度ですな。