その状況

えぇと…とりあえず箇条書き。

  • 初回で試合決まったかな…と思いかけるも佐藤亮炎上の試合を思い出す。
  • 1裏のあのランニングホームランっぽいのは貴重なモノを見せてもらいました。というかこぼしすぎ!
  • 3回まででちょっと安心する。
  • 金剛…。
  • 正直、6裏終わった時点で追いつかれて逆転、寂しく帰宅…を覚悟。
  • 7表、やりすぎ。応援ももうぐだぐだに。
  • 代走で出てきた新井弟の打席が視野にはいるとソレしか期待しなくなるw
  • その新井弟、今期一軍初安打がプロ初打点。…打点はプロ初だよね?
  • 8表にだめ押しの本塁打と裏のなんとか一矢の本塁打。普通ならもう少し盛り上がるよなぁ。
  • 試合終了も「やっと終わったー」という感じに。

こんな感じ。