水道橋へ。

JR蒲田から移動してドームへ。
到着時点で開場から15分ほど…だったけどまだ待機列が。
入り口構造悪いから、だろうけどどうにもならないんだよねぇ。警備の金属探知機まであるし。
入り口で「満席」と言われていたけど、ライト外野に無事席確保して観戦してました。
試合経過とかは関係各所のニュースでご確認くださいw
とりあえず…

  • いつもの山井に戻っててちょっと安心。
  • 一樹、このシリーズで猛烈なアピール?
  • ビョン吉が打った…
  • 岡本…こういうときにいい感じに打たれるんよね。
  • 井端が持ってった
  • 岩瀬、今年最後の仕事も三人できっちり。
  • 結局井端が全部持ってったかw

というかんじでした。
あと…
肝心なときにカメラが…カメラがー!。
電源入れるとフォーマットしてくださいって。
とりあえずSDメモリ内部のデータは生きてはいるようだけど…
データ取り出して購入店に相談してみるかな。
というわけで…