アジアシリーズ完了〜

アジアシリーズ、正直他の国のチームを報道とかもなめすぎてると思いましたよ。
台湾・韓国の選手もプロとしてお金もらってるんだし、中国も少しずつ良くなってるし。
日本が勝って当たり前、とは言いにくいよな、と言うのが生で見た実感。
ただ、今年の中日が優勝逃さなくて良かったな、というのは強く思いましたね。
日本シリーズでぐちゃぐちゃ言われたから余計に。
っと…最後にですが…


中日ドラゴンズアジアシリーズ優勝おめでとうございました。
選手の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
来年も良いシーズンになることを祈っています。


…えぇと、今年は次の五輪の予選がある?そう言えばありましたね。