猫鷲戦

昨日FC外野自由で抑えてたので行ってきました。
1230頃到着だったんですが、あそこまで人の入ってる所沢球場自体がいままで印象になかった、という位の人。
入ったのは鷲側。ライト側の応援が怒濤のように押し寄せてくる、という感じで。


にしても…あそこまでの試合、生で見たのは初めてかもです。
大量点差を逆転した試合、逆転されてサヨナラ負けした試合、というのは経験あるけど、
大量点で逆転されて、同じだけ直後に返してそのまま逃げ切り…というのは。
壮大なる川岸の盗人と、グラマンの大炎上という素敵な形で。
ホセ、7打点は多すぎですw
あと、沼者と四番後藤…心の中でなんで?と思ってしまってごめんなさい。


試合終了後…帰りの西武球場前駅、大変なことになってましたね。
狭山線山口線とも単線で、山口線は小型車両限定…と言うのがさすがにねぇ。
駅員に激しく文句言う客いるし…あぁいうの、無くならないモノなのかなぁ…。