ちょいと

やぼ用で。
でついでにQMA6ロケテストやってるのを関係各所で言及されていたので、
ちょいと寄って一回やってみました。


感想としては…んと…一長一短ですねぇ。
一部ジャンル分割は長所と取りました。
学問が文理分割されたのは個人的にうれしい限り。
雑学分割も悪くないと思うけど、ゲーム進めて行くにつれてどうなるか、ですな。
出題形式統合はうれしくないですねぇ。
四択と○×が一緒とか…。現状維持は難しいのだろうか?
あと、出題難易度選択は要るのか疑問。


でだ。ゲーム画面の各種デザインは再考願いたいな…と。
各種選択画面もデザイン重視でやりにくくなってるのが気になりましたね。
読みにくい、選択しにくいと悪い方向に行ってるとしか思えない状態で。
あと、予習画面の3Dちびキャラ化はちょっと…。


と、とりあえず第一印象。
何回もやった人の感想は違ってくるのかな?