主目的は…

Angelaの街頭ライブ。
シングル「Spiral」発売の販促イベントの一番最初がサンシャインシティでのライブ、ということで。
開始一時間以上前にいったけど…すごい人。1階の吹き抜け柵はほぼいっぱい。
B1に降りてステージ近くにいったら意外と前の方へ。
ん…吹き抜けを上からのぞき込んだ方が良い、という判断の人多かったのかもねぇ。
開始時までにどんどん人増えて…開始前には噴水前インフォメーションまで客席ふくれてたな。
ライブは…すてきなモノでしたよ。
初めて生でAngelaのお二人を見たけど…写真とかよりよっぽど良かったですわ。
いろいろと楽しいこともあったり、0次イベント(?)もあったし。
キングの前説の人もなかなか良い感じでした。言われたとおりにがん見してましたよw
ただ…最後の曲で最前列が立ち上がらなければもっと良かったのにな…。
「一番近くにいるってことは特別なんだから後ろの人が見えるようにして〜」
とキングのスタッフさんが言ってたのにねぇ…。
あと、どんなに言っても撮影する人って居るんやねぇ…。