UXは…

まぁ、なんというか、これこそ「つい買っちゃった」という感じのモノ。
T7より重量あったり、電池持たなかったり、画面小さかったり。
ん…性能の面からだとネットブックって位置づけ以外と難しいんだねぇ。
で、すぐにリカバリDVD作成してパーティション切り直してリカバリ。
そして空き領域にWindows7RC投入。
窓7はインストールも稼働もあっさり成功。
初期搭載の基本的なデバイスは特にドライバ入れなくても稼働。解像度も問題なし。
ただ…トラックパッドだけはドライバ入れないとスクロールとかだめでしたね。
工場出荷時のドライバで動いたけど…ほかのもXP用ドライバで7は動くのかな。
まだソフト入れてないのもあるけど、とりあえずこの状態でいろいろいじってみるかな。
第一印象での不満点あげると…タスクバーを上にすると画面が少しおかしくなること。
タスクバー、上にする人って少ないのかな?


と…玉突きでT1を実家転属かな。中身きれいにしておかないとな。