で…

到着>セーブデータ作成の後に2の頃に購入した音声データの変換と地番・電話番号検索データを投入。あと金朋さんのキャラverのナビ音声とシステム音声も追加購入。
にしても、初日、二日目ともサイトにつながりにくくてびっくり。
メーカー予想以上に数が出た、と言うことなのかな。
うちもそこまでPSPでのナビの需要あると思ってなかったり。
実物をとりあえずさわった感想は…
操作系、メニューはおいおい慣れていけばいいかなと。
「走行中に使用しない」という点から考えれば文字サイズとかは妥当かな。
ただ…俺ナビのメニューが同一画面に全部出るのは見つけにくくなったと思う。
前のナビ設定のように画面分けてくれた方が良かったかな。
ただ、設定時にでるイラストは好きです。
表示ぶん投げたり、押し出したり、運んできたり。