まぁ、なんというか…

長々書いたけど、陳腐ながら一言で言うと「楽しかった」と心から。
「あ、先行予約してる、当たったら行ってみよ。」程度の軽い気持ちでの申し込みでしたが…
そんな軽い気持ちだったのが恥ずかしいくらいに良いモノでした。
ともかくもスタッフ、キャスト、参加者の皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様、という言葉はかけたくない、本当にそんなイベントでした。
次回?
あったら全力で先行予約ぽちるさ。
と、今回の戦利品。
http://twitpic.com/14ctsc
セットの中身。
http://twitpic.com/14cu7j
(21日追加)
おまんじゅう。乃莉さんでした。残りの8個はお裾分け。
http://twitpic.com/14jnh0
…包み紙ラミネートするにもA3サイズ必要なんだよな。
…A4までならラミネーター持ってるけど。
(22日追加)
アニプレックス宣伝担当高橋祐馬(ゆま)氏が超☆ひだまつり用に用意したアカウントでつぶやいたというか10時間ほどかけて連載したイベント裏方レポートを見つけたので自分用メモかねてリンクを掲載。
ランティスの佐藤(じゅんのすけ教授)氏、アニプレックスの鈴木(ツイ)氏、ニッポン放送アナウンサー吉田尚記氏のつぶやきもまとめられています。
Togetterにまとめられたt_matsu氏に感謝。
http://togetter.com/li/6642


にしても、二日経ってもまだ頭の中で曲が回ってます。