猫屋敷とGS神戸と

連休中に各一試合ずつ観戦。
双方ともすさまじい火力の試合でした。
所沢のほうは前半から鴎の一方的な試合で「そろそろ明日に回そうよ」という気分に。
もう少し猫側にも点が欲しかったなと。五点取ってたんだけどねぇ。
神戸は…途中までは良い感じだったのに、岸田を引っ張りすぎたのかいきなりぼろぼろ…という。丑ってあまり投手のカード無かったっけ?
にしても、GS神戸は二回目で、今回は内野二階席だったけど、試合見やすくて良いねぇ。一部死角になるところはあっても全体を見渡せるってのは。まぁ、売店のある内野一階席の通路が狭い上に売店の処理能力が極端に低いのは不満点。そもそもそんなに混雑しない球場だから仕方ないのかな…。