marbleさんのライブも行ってきたです。

で、5/3の昼は神戸のクラブ月世界で行われたmarbleさんのライブ。
全体で二時間半弱、後があるから余り伸びず。
miccoさんと達也さんの二人でのライブだったので全体に静かにまったりと、でした。
何というかあのお二人の話してる感じが好きなんですよね。
突っ込みが話し方が柔らかいのに容赦ないところとか。
途中でmagcafe@gardenのkiroさん出てきてのsweet soda inと、
アンコールでのドラムの鈴木さん交えてのできるかなって☆☆☆が印象に残ってます。
ってか、あの曲、超☆ひだまつりでフルバンド通常版を生で聞いてたけど、アコースティック版のが激しく聞こえるってすごいな。演奏終わって二回の控え席に戻っていく鈴木さんが手を痛そうに振ってたのがまた印象的でしたw