最終日の…

アニソン三昧は0920の開始から2500の完了まで、それとおまけ(?)のラジオ深夜便ゲームミュージックの世界まで聴取。
初っぱなの5/5生まれのキャラが主人公のアニメ主題歌というところで「できるかなって☆☆☆」が。神戸のアコースティック版を思い出してしまったり。
にしても、約16時間の長丁場、緒方のアニキと藤崎アナはテンション保って流石でした。
選曲も古いのから新しいのから幅広く、で民放テレビで放送されるその手の番組とは一線を画しているところは相変わらずでした。
22時台完了直前のアンインストールからの三曲や、23時台開始直後のゴーマニ>林檎もぎれビーム>CrowSongからラッキーマンの歌、正調おそ松節への流れとか。
これからもアニソン三昧は是非年一回程度で良いので継続して欲しい番組です。
…というか余り回数やるとネタ無くなりそうだから年一回から半年に一回がちょうどなんだろうな。