大阪ドーム

へ行くのが大阪での目的の片割れでした。しかも土日双方とも行くという。
土曜は近鉄難波からそのまま向かってハム側で。
あまり点が入らずさくさく進んで3時間切って終了。
ダルビッシュがぴりっとしなくてオリックスの中山が安定しているというかハムが打てないというか状況。
ハムとしてはダルビッシュが1000投球回達成した試合を勝ちで締めたかったよな…。
今日はオリックス側。
チャンスでゲッツ、追いつく程度の反撃を繰り返してたから勝てないかな…と思ってたら突然爆発するオリックス打線といい感じにつながってるなと思ったら突然沈黙するハム打線…
この差がでかいんだろうな…。
あと丑男、笑牛拳、タオル、ジャンプ全部のチャンステーマ出たのが満足でした。
丑男はワンコーラス行くか行かないかで終わったけど。
あと、未だに丑男が出るとちょっとうるっときてしまうんだよな…。