大阪の目的の片割れというかメイン?

な「小さなひだまり関西オフ」に参加してきました。
大阪ドーム完了17時、阿波座のルートイン着17時20分、着替えて出発30分、梅田駅着53分というぎりぎりコース。
阪急32番街の鶴橋風月でお好み焼きでした。
名札(http://twitpic.com/2ix8qx)も用意されてました。帰ったらラミネートしとこうw
で、お好み焼き6枚+焼きそば(http://twitpic.com/2ixnxq)が並びつついろいろとお話。
懐古的な話とか鉄な話とか車な話とか…ひだまり関係ない話振りまくってた気がする。
食後は展望ロビーでまったり。きれいに夜景(http://twitpic.com/2iy8h6)が見えるいい場所。
そこにぬいさん勢揃い(http://twitpic.com/2iya6z)だったりiPadが二枚並んだりiPad欲しい人あおったり。
解散は21時過ぎ。阪急・JR・地下鉄という感じで段階的に。
んと…企画されたけんじさんはじめ参加された方々ありがとう&楽しかったです。
いろいろと発言で突っ走ったりすることを今回も反省するんだけど…直らないのはだめだよなぁ。
少なくとも集合場所には余裕もって行くことだけは次回への課題に。
9回の前に切り上げて動けば良かったさね。