本編に入って…

最初に全体の拍手から。
某所でみた「鴎-!」ってのはいきなりのあれだったんだねぇ。
そして各キャラクターの初出で名前を呼ぶのは基本、
小学校の先生は出てくるたびに「先生−!」と呼ぶ声多数。
始まった直後に「はやてちゃーん!」「まだ出ないよ!」の応酬には爆笑しました。
RH起動詠唱の唱和、技名絶叫、戦闘時の応援、ユーノくんへのマイナス(?)の声援、シーンへの突っ込みなどシーンごとに至るところで声が上がる。
そこを拾うんか!という所もあったり。
にしても…ユーノ君への風当たり強かったねぇ。
狙われると外すなと言われ、ことあるごとにそこ代われと言われw
まぁ、見入って静かになるシーンもありましたが自然に声援が出るという感じでしたね。
ほかにも撃墜やジュエルシード封印などの要所要所で拍手もわき起こってました。