C87御礼と2014年完了

前の記事で告知していましたが、12月29日にC87二日目にサークル参加致しました。

吉野屋先生風にひだぐるみをするアタッチメント以外全て頒布することが出来ました。スペースにお越し頂いた皆さま改めてありがとうございました。毎回持って行っているタオルを楽しんでもらえることに本当に感謝です。また、あのベレー帽需要が高かったことにびっくりでした。ひだぐるみサイズのベレー帽は何らかの折に再生産というか改良生産というかしたいなと思っています。もし「欲しい!」という方がいらっしゃったらご連絡頂ければ善処…したいな、って。

タオルはこれからもやっていきますよ。自分のご挨拶用、という面もありますし。

 

さて、2014年の大晦日になりました。

今年も多くの方々に支えられて無事過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。