2004-01-25から1日間の記事一覧

で、現在BGMは…

すし〜のあぷらじ聴取中です。 現在337接続。 MAX446接続(ねとらじ調べ)らしく。 さすがです。 コンスタントにリスナーを引きつける放送をされているのが。

忘れてたこと…

某喫茶に行く前に、seiden三宮本店でTU-KAのTS41体験。 耳の真上に付けるとクリアに聞こえる。 本当に周りがうるさくても。 でも、少しずれると聞きにくくなりますな。 …そういえば話す時も骨伝導伝えるんだろうか…。 少し疑問。

で、その研修の合間…

大阪に行ってきました。 目的はthe★tambourinesのライブ。 ライブやコンサートなるものはこれで2回目。 そして副次的な物として18切符の最終消費。 出発は大船からながら返し。奇跡的に席を確保。 車両、どう考えても投入からの期間以上にくたびれています。…

で、先週は…

前の所のとおり、研修でした。 測量、毎木調査、図面引き、各種講義。 そんな感じ。 さて、来年はどこの山に行くんだろうか。 それにしても月曜日、都下であれだけの吹雪になるとは思っていませんでした。 研修所、ぎりぎりで都下にありますからね。

定期と言うより、予定臨。

な日誌になっております。 どこぞみたいに月記ならぬ月誌にするかなぁ。