2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先々週から先週にかけてで…

ノートPC二機の中身をきれいにしてみました。 T7はビスタ復帰、T1は100G再換装。 まぁ…安いSSDが入手できたからT1に積もうと考えた、と言うのが発端だったわけですが。 結局SSDはうまく認識されず、計画は失敗。 で…外付けケースに入れて半分寝かせてた100G…

週一

程度しか書いてないしねぇ。

Seagateの

ハードディスクの問題ですが… エルミタ秋葉原さんのところでSeagateの日本語サイトに情報があがったという記事をみて確認してみました。 とりあえず冒頭の通り。更新の必要なし、という結果になりました。 とりあえず安心…してもいいのかな?

うちのは

大丈夫っぽい。

えぇと…

目覚ましでも使ってるiPhoneですが… 半眠りでいじったときにどうも タッチパネル長押し>アイコン右肩のペケ印をタッチ のコンボを決めたらしくYouNoteのアイコンが消滅してました。 1/24に内容をバックアップしたのが最後だから…ちょっとダメージあるかも。…

不用意に…

長時間タッチパネルをさわってはいけない…

というわけで…

歳が一個増えました。 無事に迎えることがでたことに対して感謝を。

一個増える

30回目。

キャンプ開始

しましたね。 荒木・井端の二遊間交代とか大砲抜けたあとどうなるかとか… 開幕が楽しみになってきましたわ。

よく考えれば…

お台場に巨大展示場以外の目的で行ったの久しぶりだったわw

で…

呼ばれた同期五人で余興を指名されてて。 なんとか完了。ブーイングとか出なくてよかったよ。

お台場の…

グランパシフィックが会場でした。 アトリウムでの式の後、披露宴。 同期は新郎なんですがいつもと違った雰囲気でしたね。 そして新婦さんもきれいな方でした。

同期さんの

結婚式出席してきた。