2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で、今日は…

国分寺のQMA5大会へ。 …みなさん強すぎですよ。

もう一度行きたかったな…

結局、市民球場へ行ったのは鯉燕戦内野一回のみ。 できれば龍戦レフトスタンドか、龍以外の試合のライトスタンド行きたかったな…。 新球場も屋外・天然芝とのことで、良い球場になることを願ってます。 あと、カープうどんは新球場でも継続してほしいな。 ……

広島市民球場

今日で公式戦完了。

猫鷲戦

昨日FC外野自由で抑えてたので行ってきました。 1230頃到着だったんですが、あそこまで人の入ってる所沢球場自体がいままで印象になかった、という位の人。 入ったのは鷲側。ライト側の応援が怒濤のように押し寄せてくる、という感じで。 にしても…あそこま…

所沢行ってきた

なんというか…あそこまでの試合になるとは。

P6さよなら運転

出発直前に情報を知って。 結局、大江から乗りました。とりあえずあいぽんからなのでこれくらい。 後でいろいろ追記予定。

帰省〜

あくまで偶然ですよ?

今日は…

ハマスタ行ってました。 にしても良い飛翔でした。場外に逆転に… で、逆転負け。 ……村田、今年も本塁打王とるのかな。

さて

明日から帰省しますです。

平田ー!

プロ入り初本塁打がさよなら本塁打とは! そして今季初三タテ達成!

で、途中大糸線で…

南小谷から大町へ特急ワープ、そこから引き返して信濃木崎。 ゆーぷるで入浴、ちょっと休憩してから大町に引き返すか、と考えてたら、 乗車予定の列車と簗場で交換する下りに間に合う時間だったので木崎から乗車。 簗場の一つ手前の海ノ口で下車。 近くのデ…

そんな感じで

昨日の5時前に出て帰着が5時過ぎ。ほぼ丸一日でした。 高崎の朝がゆ弁当と大町駅の某入場券は確保しそびれました。 朝がゆ…7時台前半に行かないと無理なのかな。 あと、入場券、発売後初の週末だったはずなんだけどな…。売り切れって…。

ぐるっと一周

金曜の夜にムーンライト信州82号の指定が確保できたので決行。 ルートは… 八高-上越-北越北-北陸-大糸-大町長野特急バス-篠ノ井-中央東 目的は…移動しながら設定、という感じで。 結局は北越北線快速とキハ52と木崎湖温泉と姨捨に。 ほくほく線快速の車内イ…

昨日から今日未明にかけて

18きっぷ消化してきました。

と…

それとは全く関係なく、ノートPCをメインで利用しているわけで。 で、あまりに熱いので、ついすのこを購入。A4の絵入りの。右の写真のを。 発注確定してメールが届いたのが昨日の01:19、 今日宿舎の宅配ボックスに佐川が放り込んでいったので…即日発送だった…

ニュースで

話題になってることですね。職場で退任記者会見見たわけですが。 でもまぁ、びっくりした、くらいかねぇ。

なんというか

まぁ、びっくりしたわけで。