2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしも

後少しです。 夏に異動してビックリだったり、 中日が日本一にCSから一気になってビックリだったり、 という一年だったわけですが。 今年一年、いろいろとお世話になりました。

大晦日

現在京都にいます。 名古屋まで車で、そこから列車。 梅田まで行って親戚の携帯電話つくったり、 ふらふらと京都市営地下鉄乗ってみたり、 そんな30日と大晦日と。 その前日は某巨大展示場行ってたわけですが。

ことしも

最終日です。

今年の帰省は…

29深夜発、3か4復帰予定。 29の昼は湾岸の某巨大展示場へ…とか。

今日は…

帰省前に車の点検兼ねて知り合い宅までふらふらと。 預けといて車で取りに行けば…と後で気づいたよ。

やっと

昨日暖房機購入。 部屋が狭いのと燃えるものが多いのでオイルヒーターで。 首都圏だとこれで十分…だろうしね。 吉祥寺ヨドバシで買ってお持ち帰り…は正直やめとけばよかったと思う。

なんとなく…

間隔が開きまくってます…

で…

なんとなく中野の町みてこようと思ったわけですが… 定期は荻窪まで。地下鉄で新中野も微妙…ということで冒頭のように。 まぁ何するわけでもなかったから行っただけですがね。

まるっと

二週間ぶりに書くわけで。 先週はいとこの結婚式出席で筑波山行ってました。 いや…ちょっとびっくりなくらいにきれいでしたよ。

ふらふらと

荻窪から中野まで歩いてみた。