2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も…

鷲、10桁得点で勝利した模様で。CSマジック6か。

で、昨日は…

猫屋敷で鷲猫戦。 先発青山で4-0になった時点では負けるだろうな…と。 その直後のフェルナンド・トッド・中谷の三連発からの大逆転。 その後の川岸二連続被弾プチ炎上に、もる劇場、リンデンの二打席連続本塁打に四打席連続打点とか、もうおなかいっぱい。 …

そして…

翌日は善光寺にふらっと。

とまぁ…

そんな感じ。とりあえずいつもいつも突出すると負けっ放しですわ。

21

起きて晴れてることから思い立ってレンタカーショップへ電話攻撃。 満車なのはわかってたんです。ネットで見ても満車だらけだったから。 …が、バジェットレンタカーで何とか一両確保成功したので室戸行ってきた。 結局着いたときは小雨でした。 大きな石がご…

20

当初は予土線>中村・宿毛線の予定でしたが… しまりす姫&わんこの車に同乗して滑床渓谷経由に。 雪輪の滝含めて良いところでした。 あれだけの一枚岩、すごいよな…。 そして中村までのR441もなかなかw そのまま宿毛まで送ってもらいまして。 …悠さん、ありが…

19

仕事上いろいろあるから大丈夫かな…と思ってたけど特に何もなく普通に出発。 とりあえず…空港行きバスも、羽田空港も飛行機も大混雑。 駐機場から滑走路までの時間が飛行機乗ってる時間の1/3とか。 にしても…大混雑は首都圏くらい? 松山からの宇和海はそこ…

宇和島で天然うなぎと鯛めし。

いつもは舞鶴だけど今回は特別編。 19日松山空港入り、21日高知空港出で行ってきた。

宇和島とか高知とか。

しるばーうぃーくなる連休で行ってきました。

maplus3自分メモ

あしあとログとかドライブ情報、最高速度とか急加減速とかの記録も公開される ドライブ情報は正式な手順で終了させないとメモステに記録されないらしい。電源ぶった切ると間の記録が飛ぶっぽい。 オービス警告は前より静かになった。静かになったことで良い…

で…銚子へ行った目的は

http://www.qublic.net/choden09/ 銚電スリーナイン見てきました。 というかデハ701に乗ってきました、と言うべきかw Aパート、Cパートがデハ701車内、その間に外川散策(案内付き)という感じで。 あぁ、こういう事もできるんだな、というのが一番の感想。 ま…

実際に…

自宅>銚子で利用。 三鷹市役所前のセブンあたりからナビ機能を使って出発。 …も直後にいつも使うルートと逆が出ててそれでリルート。 全区間再計算の影響かリルートだけで2分ちょい掛かったような。 2の頃より長いという感覚。計算方法が細かくなったとかか…

で…

到着>セーブデータ作成の後に2の頃に購入した音声データの変換と地番・電話番号検索データを投入。あと金朋さんのキャラverのナビ音声とシステム音声も追加購入。 にしても、初日、二日目ともサイトにつながりにくくてびっくり。 メーカー予想以上に数が出…

MAPLUS3、やっと発売〜

9月10日にやっと発売されました。 うちはamazonで頼んで発売日到着でしたが…特典チケット入ってなかった組でした。 問い合わせメール送付>調査する旨のメール>メーカー対応になったのでそっちへメール という形でとりあえずamazonさんの対応終了。 まぁ「…

MAPLUS3と銚電スリーナイン

前者届いたので後者を車で見に行った。と言う話。