2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらは交流戦終了

何とか勝ち越し、という感じで。 一昨年のひどい状態と比べると十分だけどやはりパリーグ相手は苦手なのかねぇ。 通常のリーグ戦に引きずらないことを願っています。

交流戦優勝

めでたい限り。あと一試合残ってるんだっけ? 前半の14連勝止まった後、ずるずると負けるのかな、と思ってたらそのまま調子よいままで走り抜けましたな。 ガッツの抜けた穴も十分に埋まった、といってもいいのかな。 あとは、怪我とかで調子落としてる投手が…

出張完了

金曜に戻ってきました。 なんとか外業への雨の影響を避けながら完了できました。 もう一度行ってくる、ってのができないので降られなかったのはありがたいことでした。 でも、ちょいと結界の強さ弱くなってるのかな?w

現地ミッション完了

あとはそれをまとめて、帳簿に反映させて、計画書作って… …後のが長いよw

で…

今は浪江の宿。 腕が日焼けで痛いです。日焼け止め持って行くんだったよ…。

というわけで…

県営宮城球場行ってきました。鷲-☆戦。 朝の内に後半の拠点の浪江に移動、そこから列車で。 入ったのはレフトスタンド。つまりホーム側。 ワンチャンスでとった得点を守りきってどうにか勝利、という試合でしたね。 にしても…双方の投手とも燃え切らなかった…

で、

中日の日曜はさすがに休み。

先週月曜から

今週金曜まで磐城出張です。

出張中日

というわけでお休み。

明日からは

ちょいと二週間浜通りへ出張です。

なんとか

連勝してる、という感じですかね。 連敗ストップ後、再度連敗をすぐに始める、という状況でないだけ良かったかなと。 中村ノリのけがは早く治ってほしいですな。 あと、びょんさん、少しは緩慢守備とか直して戻ってくるかな…。

連勝とまるが…

また連勝開始しそうな感じも。 止まった相手がヤクルト、というのもちょいと意外な感じがしましたなw あと、武田久はやはり過労とかどこか調子悪いとか、なのか? それと、マイケルどうしたんだろう。

一週間以上

放置してたw

このまま続くのか、どこかでびっくりする谷に落ちるのか…

ここまで交流戦無敗、その前に沈んでたからその反動で浮き上がった、と見るべきなのかな? にしても小谷野がいい仕事してるなぁ、と。

なんとか…

楽天に連敗はしなかったですな。 連敗したらしたで楽天が貯金作る、というおもしろい状況になったわけですがね。 初めての交流戦の時には初の三タテ相手にもなってるしそれはそれでおもしろいのかもな…と思ったり。

なんだか

それも含めてばたついた一週間でした。 月曜に多くのところで話題になっているびっくりすることが続いたし…。

風邪引いたっぽい。

だいたい治ったけど。 火曜あたりにのど痛めて咳が出て…という状態で。 熱でなかっただけ良かったかなと。 やっぱり夜は冷えるからねぇ。

くーるびず

な時期開始。来週からは半袖で行くか。