2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて…なんだよね。

というわけで、先週末、舞鶴へある意味定期出撃。 で…よく考えると、往復とも新幹線と特急利用というまともなルートで参加が初めてでした。 大体帰省に合わせてるから名古屋から車とか18切符とかで出てたわけで。 やっぱり、往復列車のが楽でいいねぇw と、…

土日に…

舞鶴行ってきました。

岩手・宮城内陸地震

被災された方には心からお見舞いを。 あと、これ以上被害が広がったり、大きい余震が来ないことを願って。 …で、緊急地震速報。間に合わなかったという感じのニュースになってますが、 さすがに直下近接の地震では間に合わないことになるのは仕方ないように…

で、帰りに…

西所沢から渋谷行き直通準急に乗車。一番前に席確保で。 えぇと…確かに一本で渋谷、というのは西武池袋・東武東上両線沿線からは便利になるんだろうな、と。 ただ…副都心線渋谷駅、やっぱり深いねぇ。 東横線切り替えたらいままでよりも不便になったー、とか…

というわけで…

所沢球場で鯉戦、鯉側で観戦。 えぇと、びっくりな大勝でした。 初回裏の一死満塁をつぶしたのがでかかったですね。 長谷川、フルカウント多発だったけど抑え続けるし…あんなによかったっけ?とか。 にしても、10球で降板の高橋建投手…くびの違和感って大丈…

所沢へ。

ついでに副都心線も。

えぇと…

5月中旬にノートPC、新調しました。 結局パナのT7に。 vaioのGも検討したけど、ドスパラの中古店に未開封品があったのでつい…。 自分の想定価格より安かったしねぇ。しかもオフィス付きで。 そのまえXPのSP3入れるときにハードディスクの中身とばしてるから…

月記?

そんなレベルに。