2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

で…

帰宅後巡回して何カ所かで行われていたご当地チェック。 とりあえず北海道と愛知をみてみる。 北海道も半分以上 愛知に至っては7割超えて○つくかも。 というか笑い続けていました。えぇ。 各項目へのツッコミをあとで〜 と思ったけど… 愛知県のところでtitle…

本日は職場の懇親会でした。

まぁ、楽しいものではありましたが疲れました。

国鉄211<京急1700

と感じました。 浅草からの帰り道。

で…

この前の土曜日は地方研修で同じ班だった人とドライブ、 日曜日はもう定例になった惨事会。 そんな週末。

とうとう…

車を買いました。 月曜日に契約して来まして。 明日、午前半休とって印鑑証明とって最終の手続きして参ります。 決してハチロクとか、2000系(違とかではないですから。 「かろごんともよばれるくるま」です。 納車は12/6とかになるのかねぇ。

約一週間ぶり…

な気がします。というかそのまま。 題名は昨日分の運動会ネタ。 電Dのあの場面の横の道路を奎子さんが自転車でスゴい勢いで…。

阪急京都線vs東海道線(JR京都線)vs奎子@自転車(w

という絵が浮かんでいました。 投票する前後。

気になったので…

で、うちでは紗那さんを入れても初回起動にならないのです。 旧版のデータが読み込まれるらしく、「一回消滅させた」ことになってしまう。 で、初回起動のイベントをみたく、久しぶりに本体を別ディレクトリに入れて紗那さんだけを入れてみる。 「あー、そう…

で、運動会側…

投票したりしなかったりですが…。 本日は運動会専用特設競技場から、もどき板内運動場に移動しています。 どうも専用競技場にトラブル発生したらしく。 というわけでお気をつけください。 そして本日は紗那さんが競技に参加されます。 勝手ながらバナーをお…

特に何もなく…

そういえば、あさって、PanasonicのDMC-FX5発売ですな。(リンクは価格.comのFX5の価格ページ) 手ぶれ補正がどれくらい利くのか…が一番の興味ですわ。 FX1に行きたいなぁ。と思いつつ。 …4Mと3Mであまり差がなさそうだし。それで10k差だったら、ね。

0757大船。

これが通勤列車になりそう。 始発は良いよ〜

豊橋の人…

試験お疲れ様でした。

車。

軽の4WDは軽くて良いですが、やはり微妙に狭い感じは否めませんな。 カローラW平成7年と検討中。 まぁ、双方とも中古なので無くなったら縁がなかったということで。 結論は来週当たりに出すかなぁ。

最終小田原行き

各駅1分停車。 乗り過ごし防止なのだろうか? まぁ、大船までは実質全駅接続駅やしなぁ。

…かけるかな?

さっき、調子悪かったからなぁ…。

地震おおすぎ。

いまも地震。 しかもゆっさゆっさと周期の長い気持ち悪い地震。 …震度3ですか…。

2100でも乗りに行くかなぁ…

今日は大人しくしていようかと思いますが…。

後書

なお、当日捜査にて入手した資料は後日写真にて掲載を予定。 掲載先は旧業務日誌を予定。 以上、横浜市警所属YAN_yok捜査員からの報告を終了する。

11/9

0700 起床。朝食を軽く採り、連絡をまち、合流地点に。 昼食を仕入れ出発。うまい棒を買うかどうかで逡巡するも購入せず。 0830 捜査会議に出席すべく捜査本部のあるセリオンに向かう。 大盛りネギだくギョク、発動。 0930 捜査会議開始。 以下、第61捜査班2…

11/8

1056 東京駅より3001M(こまち1)にて、秋田入り。 要請主との接触まで高校時代の友人と昼食。 久しぶりの再会で話しが弾む。 1330 秋田駅東口にて要請をしてきた捜査員と接触。 今回の捜査が行われる秋田市警管内の簡単な説明をうけ、実際に管内をパトロール…

招集より秋田入りまで

10月下旬、秋田市警捜査員より、11/9に秋田市警管内で行われる大規模な捜査への参加要請を受ける。 11/3より、秋田市警本部より、インターネット上での捜査を全捜査員が依頼される。できる限りの範囲で参加するも十分に参加できず。

前書

以下、11/9に秋田市警管内において行われた捜査の個人的報告書である。 なお、捜査本体に関しては多くを記載していない。 また、長文であるため、興味のある方のみお読み頂きたい。 文章がまとまっていない部分が多々あるかと思う。 始めにお詫び申し上げる。

と…

げんきでろー!

捜査報告…

本家のストーリータイプが上がってから書く方向で。 …手抜きって言うなー!

…折り返しとかして欲しい。

それと…隣だからって東海道まで止めないでください。>JR-Eastさん

YAN捜査員、所属署に復帰致しました。

秋田市警からの捜査員増員要請に応じ、 臨時捜査員として秋田市警に出張しておりました。 捜査に関しての報告は後ほど行わせて頂きます。

座席背面にはきちっともの入れが欲しい。

と思った帰りのこまち。

というわけで

本日は捜査です。 そしていま、映画みてきました。 タランティーノさすが。

こまちというか…たざわ。

でした。 …携帯圏外になる新幹線(w

それと…

不在者投票してきました。 当日は北緯40度弱の所にいますから。