2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

で…大ニュース!

グランパス、カシマスタジアムで勝利! ……ようやくというか、とうとうというか。 えぇと、皆様おめでとうございます!

1300m超の…

国内JR最高高度区間に乗車、というか野辺山の天文台公開行ってました。

涼しいを通り越して

寒い一日。

にしても…

今日はやけに涼しい、というより肌寒かったですね。 このまま暑さが抜けてくれればいいのにな…。

で今日…

まぁ、この時期の湾岸と言えばねぇw 気温が高かったら途中で引き返してたかもです。 わんこに頼んでたモノを悠さんところで差し入れと引き替えに引き取りつつ雑談。 今日は比較的まともなモノを持ってたつもりですがw で、その後は鉄島から評論区画にかけて…

昨日は…

友人と東伊豆町のやっている風力発電の風車を見に行ってました。 往路は厚木・熱海経由だったんだけど… 熱海近傍以外渋滞なし。ほんとに車の数減ってるんやねぇ。 で、風車。 本体の説明とタワー内部の見学、停止・再稼働の見学というコース。 風速8〜10m程…

海沿いと湾岸と

昨日は東伊豆、今日は湾岸。

なんだか…

パケット定額フルがいつの間にかパケットし放題と同じような料金体系になってたんですな。 8月分から自動適用ですか。 あと、 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080805_01/index.html こっちも。 IMAPだと無期限に保存でないときついで…

iPhoneとiTunesのアップデートか

iTunesは本務機ではVistaと7.7の不具合でうまく動かなかったけど… 今度はどうなんだろ? とりあえずあとで本務機にも入れてみるかな。 あと、iPhoneのアップデートはなにが変わったのかとりあえず入れてみる。

出てたんだよねぇ。

DJ DOALAのCDを購入。 にしても、ドアラはどこまで行くんだろうか。 いけるところまでいってほしいけどねぇw

仕事帰りに

ビックカメラで

猫鴎戦

見てきました。 いい球場でしたねぇ。 そして、いい逆転試合でした。 最初はノーノーも覚悟したけど。

長野行ってきた

新幹線はさすがに速いわ。