2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤和巳強すぎ…。

鴎先制するも鷹が追いつき、追い越して結局SA斉藤勝利。 開幕から15連勝、登板した試合では鷹負けず… すごい投手ですよ。ほんとに。次勝利すると、新記録の模様。 そして鷹はレギュラーシーズン一位へのマジック15点灯。 ただ…パはレギュラー一位でもPO勝た…

朝井初完封阻止…

9回二死に1点だけ入れて。 全然駄目だったみたいですねぇ。 なお、最後の打者は実松。貫禄でした。 そして楽天は100敗阻止まで後勝ち数2。

直接対決一つ勝利。

ウッズが満塁弾打ってたのか。 BSで見てたけどその瞬間寝てたよ。 投手の方は…双方先発が良くなくて中継ぎが強いというのをはっきりと示した試合でしたね。 両チームとも失点はすべて先発。 勝ち越した後同点にされなかったからどうにか川上に勝利が付いたけ…

八月終わり

ラジオとかでよく夏の終わりと言いますが… もう暦的には秋なんだよね。とっくに。

明日は…

松井田に行ってきます。仕事ですよ? そう言えば、業務用無線ってなかなか飛ぶんですな。

種田、一千本安打、おめでとう!!

今日の鯉戦、大竹から四回に打った適時打がちょうど千本目に。 初安打は91年の兎戦か。15シーズン目で達成ですな。 本当におめでとうございます。 なお…試合は鯉の勝ち。兎負けたから…鯉の最下位脱出へ一差か。

4連勝〜

本塁打二本、適時打一本。ガッツは自己シーズン最多本塁打だそうです。 今日の保守は實松。二塁打を一本はなった模様。あとの三打席うち二つは貫禄。 鷲は84敗目。残り18試合…三勝以上で百敗は回避。 でも、八月は二勝しかしていないわけで。このまま行けば……

全国一斉に地域別人気投票&不人気投票支援投下期間開始。

今回は来月11日まで。人気投票二票、不人気投票一票まで投票可能ですな。 いま、音声支援を投入する拡声器積んだ車が通っていきました。 それに呼応して多くの犬がほえていました。 本当に山の中まで来るんだよねぇ。

本日は雨野が勝ちました。

阪神園芸、雨野に対して今年初黒星。 …つまり中止です。

無線…

って便利だけど免許とかいろいろ面倒だから人が離れてるのかな?

某新聞のネタ…

えぇと……いまさら? と言うのが正直な感想です。以上。

コピーワンス…ってそこまで制限かかってたのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000101-yom-bus_all (Yahoo!ニュース-読売新聞-デジタル放送、録画1回限り規制緩和へ…利用者に不評) HDD>DVDバックアップ失敗でもデータ消滅するなんていう仕様だったのか。 まぁ、機能的には仕方ないだろう…

AMラジオと携帯電話の共存って可能だったのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000009-bcn-sci (Yahoo!ニュース-BCN-[新製品]NTTドコモ、世界初のAM・FM・TVの対応のラジオチューナー搭載携帯電話) AMラジオと携帯電話、近づけるとそれだけで雑音入ってたわけですが、 どうやって共存さ…

一つのチームに対しては勝ち越し決定。

そして単独最下位も無くなりました。 …というわけで楽天が 最下位 「パ・リーグのチーム」に対しては全チーム負け越し の二つが確定です。 …楽天の勝ち越し相手の唯一が中日か。

黒木復活!!

復活、と言っていいでしょう。 復帰勝利自体は去年も上げてるけど…手術後初勝利ですよ。 映像が見られなかったのが大変残念ですが…。 たださ…何故どこの新聞も一面で扱わないかなぁ。 どこぞのチームの監督云々なんてどうでもいいから! …あ、報知とデイリー…

やっと鷹に今季初連勝か…。

それだけ負けてたのね。 残るPOの席は一つなので… 最後まで争いに食いついていってほしいものですな。

っと、連勝しましたな。

またも逆転で。先制されないとスイッチが入らないんだろうか、 と思えるくらいに。 火曜から尼崎で直接対決。負け越しにならなければ良いかなと。

回ったのは…

氷川・千葉マリン・信濃木崎・大糸北線・北越急行。 メインは最後二つ。南小谷以南は中学の時に乗ってましたからね。 っと、落ち着いたら写真でも乗せるか。 奥多摩では四季彩号乗車成功。ガワが201で中がクロスシートというのは違和感強すぎ。 でもおもしろ…

ぐるっと一周〜

してきました。一昨日と昨日。

サヨナラ安打が記念安打。

携帯からなので短く。 コユキ、千打点達成おめでとう!

船橋法典〜

奥多摩から武蔵野線。 チケットあったらマリンで鴎の試合でも。

八高線〜

本庄で上野行逃して高崎へ。 結局一時間ほど待つことに。 おとなしく次の列車待てば良かったかも。 っと、とりあえず奥多摩まで行ってきます。

東京経由ほくほく線

で、いきなりぽか。

そだ。

知り合いからG-FORTあったけど?と電話があったので煽っておきました。 直後、買ったという電話が。 うちのも一回修理してみるかなぁ。リセットかかったらタッチパネルが利かない状態。 今度バラしていじってみよう。

明日の…

夜行で長野に行ってきます。 というかはくたか乗りに行ってきます。 台風通過してくれて良かったよ…。

結局逆転勝ち。

マルチネスが前田のツーラン含めて三点献上してKO。 相手は黒田。隣の事務所からの帰り道で東海ラジオ聞いてたけどどうも駄目っぽい雰囲気。 あー、負けるのかな。と思いつつBSで兎虎戦…。 …同点?…逆転! というわけで…6回から二回連続で4点確保して逆転勝…

台風一過

と言うほどさわやかじゃなかったよ…。

昨日届いたCD…

頭の中で回ってます。 ミツバチ来すぎだわ、ちょっと危険なカンジ!

というわけで…

台風来てます。雨ひどいです。風も少しひどいです。 明日隣の事務所行かないといけないのになぁ…。 あと、倒木とか斜面やられたりは勘弁してほしい物ですが… 今回は雨野・風岡バッテリー絶好調っぽいからなぁ。

T・フーン体調万全で再来日

今年は調整完璧らしいです。