2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち越し

胴上げは明日に持ち越し。 初のナゴヤD胴上げかな。

ログ整理

かちゅに溜まってたしたらば関連のお気に入りを処理。 …ほとんど無くなったよ。 はぁ、アドレスをぽいぽいと変えないで欲しいよなぁ…。

開始

と言うわけでラジオ観戦開始。 …テレビでやって欲しいよぅ。 讀賣テレビでも良いから…。

先発発表。

……小笠原?! 炎上祈願かw?

…さて、準備整った?

5年前の再現なるか? 先発は山本昌の予想! …というか 5年前JCO臨界事件、 今年は国会突入?

台風回避。

大きく日本海側を通過していった模様。 雨は一寸多めに降ったモノの災害くさい様子はなさそう?

さて…どうするか。

まずは台風関連。 台風の影響は強く出そうだけどどうも軽く北に進路がずれてる見たいですな。 でも、今回は被害に気を付けろFAX流れてこないな…。 もひとつ… coolとしたらばの件。 したらばはほとんど使われてないから特に考えないでも良いかもだけどw cool…

というか明日大変かも。

昼頃に宇都宮、と言う予想出てるらしく。 と言うことは直撃の可能性が高いわけで。 …土砂崩れ無いと良いなぁ。

雨天欠航

というわけで竜の優勝は明日以降に。 明日は台風か…。午前で抜けるっぽいけど。

プレイオフ確定

と言うわけで代替試合無くなったので確定です。 土曜日に所沢行くべきか行かざるべきか…。

相変わらず胃薬試合…

というほどでも…あったか。 井端と森章剛の一発で決まるってのがなんだか凄いですな。 章剛、ここに来て連続で良い働き、良いですな! 監督があれだけのガッツポーズするってのがなんだか感慨深い。 というわけで明日の優勝を! 雨で流れそうな感じですが…。…

あと一試合!

というわけでM1なのですよ〜

帰省完了。

というわけで事務所に戻ってきました。 霧の山越えは正直勘弁です…。 帰省中の木曜と金曜とに一寸した打ち合わせ二本。 さて、どう動きますかw 帰省からの戻りで大学の時の知り合いと豊橋で会ってネタを受け取り。 その後、某人を拾って静岡県某所を襲撃。 …

プレーオフ出場暫定決定

…こっちも再試合待ち。 …確定してから、かな。

マジック点灯&一個減らし

と言うわけでやっと点灯しました。 点灯試合では高橋光信が、今日の試合では森章剛が活躍したと。 そして今日の試合では7年ぶり(?)の落合英二先発。 なんだか凄いモノが当たってきての点灯。今年を象徴しているような感じを受けますな。 さて、このまま進ん…

霧のため遅延運転

となりました。 野辺山近辺及び内山峠が泣きたくなるくらいに霧でしたわ。 見えないんだもん。

スト回避の模様。

詳しいニュースは帰ってから取る予定。

負けたよぅ

応援が表題のとおりでしたからねぇ。 まぁ古田コールはお約束として。 今日は古田への御祝儀ってことで。

抑速運転

だったかも。

と、いうわけで帰省中

です。 明日はナゴヤD、土曜日は戻りがてら豊橋の知り合いと静岡のわんこ襲撃。

クロスシートはやはり良いですな。

名鉄もクロスシート減ってるから淋しいかぎり。 一つ前の岐阜行はロングだったし。 そして、今乗ってる車両は旧白帯車。

数日間は名古屋ローカル運用

現在、急弥富7707車内

ngo

荷物待ち中。 機長が最高でした。案内録音したかったわぁ。 そしてルートもいつもと違って短絡した模様。善光寺平、諏訪、木曾谷経由かな。岐阜基地から真っすぐ着陸態勢入ったのも初めてやな。 っと、バスででますかな。

tと、今日の午後

名古屋に戻ります。

なんだか見せ付けられた。

新庄の役者っぷりを。 小笠原も働いてたし。 追いついて、再度突き放されて… 最後に、ねぇ。 …あれだけのモノ見せられたら何も言うこと無いわ。 というか入来小炎上に始まり三瀬大炎上に終わる。 これでハム戦観戦2勝1敗。 プレーオフでてその先へ! …ナゴヤ…

福住行連絡バス

が大量に人を運んでくるイベント連発

会場着

しました。 微妙に早すぎたような。 ま、遅れるよりはよいですがね。

チェックイン。

と言うわけで宿舎到着。 といっても一回寄って荷物預けてありましたが。 で、着替えて用事に。 知り合いの結婚披露宴なのですよ〜 1700からだけど少し早めに着くことにしよう。 …それにしても札幌の町歩いてると落ち着くのはなぜ? …実家よりも落ち着くとい…

到着

YAN_spk@ctsです。 これからバスで札幌へ。

ってわけで搭乗手続き完了

して、NH701便0730NGO/CTSに乗ります。 で、ちょっと暇、と。