2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

関係各所で話題になってる立体なミクさん、うちにも到着。

と…

明日から新年度です。 といっても微妙な時期に異動してたからあまり新年度、という感覚は強くなかったり。

年度末〜

いろいろとばたばたと…はそうしてないような。

で、その試合後…

ジョニーの引退セレモニー。 これまでの軌跡の上映後、三人の打者との勝負。 打者はサブローと礒部と福浦。 そして挨拶とスタジアム一周。 そして鳴りやまないジョニーコール… 本当にいい引退セレモニーでした。

まりすた行ってきた。

鷲側で観戦。 試合自体は双方チャンスをつぶしまくったけど、 鷲の方が拾ったところが多かったから勝った、という感じに。 鴎のZGSも見られたし満足でしたw

急行銀河とか関西発の九州特急とか

現在走行中の列車で廃止になるわけで。 まぁ…新幹線や航空機のダイヤが使いやすくなってきてるから仕方ないんでしょうな。 ちょいと寂しい気もしますが。 …この列車が到着する大阪駅第二ホームや東京駅東海道ホームがちょっと怖いです。えぇ。 2月に銀河乗っ…

本日

ダイヤ改正か。

その風祭…

少し前までやってたホームライナーの扉扱いそのまま、ですな。 いまもやってるんだっけ?

風祭駅の特殊扉扱い見に…

行くついでに桃源台まで縦断してきました。 縦断途中まともに降りたのは大涌谷のみ。

ふらふらと

知り合いと箱根登山鉄道系列縦断。

ちょいと捜索で…

押し入れの中にぶち込んでた荷物を整理。 ついでにたまってた段ボールも。 で、どこ行ったか分からなかったUSB接続のCD-ROMとか本とか発券。 でも、肝心なモノは発見できず…。 あと、Celeron500のThinkPad発掘。何かに使う、という訳じゃないけど出しておこ…

なんとなく久しぶりに

定期券範囲を超えた遠出をしなかった気がする。 たまったテレビの録画見たり、出かけても吉祥寺程度。 まぁ、たまにはね。

今週は

特に遠出せずでした。