2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にしても…

月数回しか書いてないや。 ついったーさんのほうよく使ってるからなぁ。 書くことが多くないから余計に…。

到着物は

angelaのオルタナティブ。 先月のライブの時に超マジパネェと書け、と強く強要言われた曲。 まぁ、そこまで言われなくてもいい曲ですがね。 ライブの時にもらってきた申込書で注文してだったのでポスター付き。 ポスターはspiralのほうが好きだな。

で…

帰宅中に佐川から電話。帰宅してから代引きを引き取ったわけですが… 今日はさすがに明日でもいい?とか、配達指定日間違えてたとかはありませんでした。 というか… という感じで注意シールが。代引きだからついてた…んだよね?

午前は…

咳が一週間ほど取れないことから近くの医者へ。 軽い風邪からくる咳喘息、とのこと。 咳止めとか気管支拡張剤とかもらって遅刻出勤してました。

オルタナティブ到着〜

今日はきちんと指定日に届きました。

あと…DSP限定版買ったので

窓辺ななみさんのテーマを使用中。ちょっと文字が見にくかったりだけどまぁ、それはそれでw

使ってみて…

また「慣れれば」の条件付かもだけど、いろいろと便利な機能増えてますね。 特にvistaからの乗り換えだと強く実感するかも、です。 見てくれはvistaで慣れてるからってのも影響してると思うけど、 ウインドウを一番上に沿わせると最大化、そこから引きおろす…

ハードウェアとしては…

内蔵ものは問題なし。外にぶら下げるものはまだこれから。 MyMioはドライバ配ってるから問題ないよね。

で…性能的には

長いので

やっとですね。

Windows7、インストールしました。 インストールに要する時間は1〜2hほどなんだけど… DVD起動してインストール始まって進捗バー延びるまでにちょくちょくフリーズしたとしか思えない瞬間が訪れるのはちょっと。 あと、845GのD-subとHDMIを使ったデュアルディ…

windows7投入

旧本務機(はやて)と新機材(さくら)とDynabookUXに。