2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こたけさん…

前回の本塁打王の時よりも多い本数で本塁打王、ほぼ確定、ですかな。 ちょっとどころかびっくりです。えぇ。 しかも打点でも三位の稲葉と20点以上となるとこちらもほぼ、かな。 …二冠王か。

うかすぽ2

というわけで昼前起動で行ってきました。 イベントはなんというか、まぁ、いつもな感じで。 確保物件はカタログとTシャツ以外ではあらわず氏の本と、万歩計と手ぬぐい。

予約してたので

Tシャツ取りに行ってきた。

さすがに

連勝し続けるのは難しいわけで。 というか、昌さん、今年は中盤にほんとに突然に崩れるよな…。

なんというか

でっかい舞台の袖とか裏方ブースっていいよね。 という場所でのお仕事でした。 明日も同じ場所。まともに出勤は木曜日から、になるのかな?

今日は

イベント対応。

点灯したー!

今日の讀賣戦、中日の勝利で今年のリーグ一位(つまり今年度ルールのリーグ優勝)へのマジック7点灯! CSへの出場すらまだ確定していないんだけどねぇw 初のリーグ連覇から現存チーム最長間隔となった日本一へと行けるといいな。 問題は…やはりCSなんですがね…

それにしても…

そろそろめがね作り直した方がいいのかな。 ちょいと視力落ちてきてるよ…。

実家から…

舞鶴経由で帰着です。 なんというか…いつも通り、になってきてるかな?

帰省から

未明に帰着。

夜移動で

車で。昼よりも渋滞とか少ない…だろうし。 渋滞とか雨にぶつからないことを願いつつ出発します。

これから

帰省します。

で今日は…

所沢球場に行ってきました。 楽天側で。 西武の自爆もあって楽天の勝利。 勝ち試合の外野席…は6月中旬以来、か。 で、明日は…西武は大沼先発。ちょいと見に行きたいかもw

来週一週間

そう言うわけでお休み取りました。 明日の夜から帰省です。

夏休み

時期ずらして取得。

昼は…

ヱヴァを吉祥寺に見に行ってました。 なんだかんだとやはり気になっていたので。 リアルタイムには見てなかったんですけど、「こちら側」に来ちゃったのはこれも原因だからねぇ。 というかペンペンストラップほしくて前売り買ってたので。 結論から言えば面…

やっと…

転居通知に宛名入れ。 印刷中にプリンタがおかしくなったからどうしようかと思ったけどとりあえず所要枚数は確保。 て、印刷は先週やったんですけどね。 さて…調子悪いままだったら買い換えかねぇ。

風は秋になってきたねぇ。

日陰だと涼しくなってきました。

で、見た翌日、その千葉マリンで…

オリックスバファローズのローズ選手、通算400号達成。 三試合に一本程度打ってた計算になるようで。 こちらの記録達成もめでたいです。

その達成の頃…

千葉マリンにいました。 千葉の試合もなかなかの物でしたよ。 ……というか6裏以外燃えない! 投手戦…なんだけど緊迫した、というよりは凡退連続という感覚でした。

というわけで…

昨日の中日戦で達成されました。 …中日ぼろぼろに負けたけど2000本安打のほうが重要ですよ。えぇ。 これからも記録を伸ばしていくことを願っています。 そしてできる限り長く現役を続けられることを。

前田選手2000本安打!

おめでとうございます。