2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ。

ぎりぎりですが… すし〜氏、年食い、おめです。 同い年だったんですな。

……やるのかいな、ほんとうに。

某秋葉原の喫茶店。 …行きたいと考えるのは駄目ですか?

そして夕飯は…

銀座の矢場とんでわらじトンカツ定食 あー…本店行きたいよぅ。

そして…

社会人となってまるっと一年。 どうにかこうにかやってこれました。 というわけでいろいろな方に感謝を。

本日をもって本庁勤務を完了。

となりました。 明日も辞令もらって、次の人に引き継いでというので出ていきますが。 一応机の片づけもあのくらいで良いと思うし… 使ってたPCもリカバリしてまっさらにしたし〜 あとは利用していたツールで普通には必要のないものを消して終わり。

まるっと一年。

横浜に住所をおいて。 あと少しで動きますが。

はやってるようなので

腹黒度チェック。 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだ…

職場の送別会。

一次会は地下食堂、二次会は新橋駅近くのカラオケ。 普通の人とカラオケ行くと歌う曲がいろんな意味でなくなるので困りますw 今回はなごり雪だけ。

ウイルスはやってるようですな。

うちの所には来ていません。 もしかしたら来てるかもしれないけど知らない英語名のメールは開く前に消してるしね。 とりあえず添付ファイル着いたのは来てないし。 帰宅する直前に職場のある課長補佐の所には来てたみたいですが。 しかもそのメアドに返信し…

そういえば…

この前浜スタでFX-1使ってたら、やはり高倍率ズームのカメラが欲しくなりました。 通常使用ではズームは3倍もあればそこまで問題はないけど… やはり球場とかでは厳しいですな。特に外野席を常用する身としては。 余裕資金作ってKissdigitalとか、D70とか行き…

京急に負け続ける日々。

やはり、東海道では勝てない模様。 一回くらいは勝って欲しかったよぅ。 っても、ダイヤ上無理なんでしょうがw

性格鑑定?

哲源氏の所に上がってた アンティークショップ千年堂さんのエニアグラム性格鑑定室やってみました。 タイプ8、ウイング9、ダイナミクスはマイナス時が5、プラス時が2と。 性格診断って不思議ですよね。何となく。 やはり質問に答えるだけでも自分っちものが…

todo

各種移転手続き 荷造り 廃品処分 近所挨拶品仕入れ

進まないー!

本当に進みません。 というか書いてないでやりなさいとか言われそうですが。 とりあえず…PC一台解体して、本関連はあらかた箱に詰めて。 その時点でみかん箱クラス5つとトランク一つ。 荷物多いなぁ。ゴミも多いなぁ。

一段落。

したので風呂入って寝るかな。 で、風呂行く前に何となく、久しぶりに暫定FAQ側見に行きました。 一年半以上ほかってたんですな。サーバーにあげたデータのタイムスタンプ見る限りでは。<前見たのは確かcoolのシステム変更の頃だった気が…。 で、カウンタ見…

所属区移転準備継続中。

転属先では希望番号取得予定。さてなににするか。

カテゴリー追加?

というわけで… パリーグ開幕。 北海道日ハムにがんばって欲しいです。 札幌ドームに移転した一年目、北海道のファンを増やして行くことを願って。 北海道、巨人ファンが大多数占めている印象ですからねぇ。 話題だけでなく成績も残してほしいですわ。 …で、…

帰宅。

というわけで現地から帰宅致しました。 上の内容はimodeからの初投稿でした。 それにしても… 「二次会」、横浜市役所前でやってることになるんですよね。 どう見ても100人以上で集まってますしね。 楽しんできたけど…よく怒られないよなぁ、と思いつつw

結果

7-5で勝利。 関東流球場二次会楽しんで帰り〜

最終回

佐々木出るも福留の球処理で負傷? 無理するから。 で、河原出たけど立浪盗塁失敗で終り。立浪さん、あせったらかんて。 そして、ヤスエさんの手振りは相変わらず素敵です。

現場より。

初回に4点とったもののすぐに3点取られる。こっちのも押し出しだったし、投手双方崩れてる?

関内付近より

まぁ、浜スタですが。

というわけで…

定期を電子マネー対応に変えてみた。 ひっこし先も一応JR-EAST圏内だから。 定期切れても単なるスイカとして使えるしね。

送別会連鎖開始。

そんな季節。 というわけで第一弾は所属班の送別会。 韓国系の焼き肉〜 美味しゅうございました。

で、ペンギン付きに…

変えてみたわけで。 期限切れる一週間半前に。

ぺんぎんだー

というわけで藤島絹氏のところのペンギンムービーと、ペンギン絵が良い感じ。 やはりペンギンは最高ですw

覚え書き。

前橋=QEB (http://www.airlinecodes.co.uk/)

二郎はラーメンにあらず、二郎という食べ物である…。

帰りに同じ課の同期の人と蒲田で二郎に。 これで3軒目。 見出しの言葉を再確認した夕飯でした。

準備が進まない!

手続き関連もいろいろとしないといけないのに…。 次行く所と、ODNへの電話、忘れないようにしないと。 荷造りは土日開始かなぁ。 札幌引き払うときのようなことはないようにしないと。 todo追加。 引き継ぎ資料作成 自分&後任の名刺作成 お片づけいろいろ

新旧編成相互運用中。

これも新型投入時にはよくありますな。