2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の早朝から

本日夕方まで出かけていました。 大宮近傍まで一般道経由で3h掛かりますねぇ。 2.5hで考えてたのは甘かったかな、と。 結局第一合流地点まで運転、残りは恵氏に運転を任せる。 帰りも恵氏と分かれるところまで運転を任せる… 運転ありがとうでした〜 と言うわ…

臨時急行 群馬発静岡行、一部区間特急運転

と言う感じでした。

明日は…

早朝発なので早めに寝ますかね。

もう冬になるんだねぇ。

朝起きたら寒くて布団から出たくない季節になりました。 タイマーの使える暖房器具の導入が急務かもしれません。 で、朝のうちに職員休憩所に行く必要があって外に出たら車にしっかりと霜。 寒くなったなぁ…などと震えつつ仕事用の車に乗って鍵さしてクラッ…

気温低下のため起動不全…

びっくりしました。

無線通ったー

10/9に台風の中受験を強行したやつですが… 無事に通過出来ました。 さて、申請しないとなぁ… でも、申請料かかるんだよなぁ。

やっと帰着…。

本日は書類提出と書類作成で前橋に。 やっぱり遠いよぅ。 で、月。 昨日の夜明るさにびっくりしたけど今日帰ってくるときにも凄く明るく感じたわけで。 それだけで車運転してくるには光足りないですけどね。流石に。

月〜♪

というか昨日書いたの消えてる?!

盛り上がってるようだなぁ。

…あー、ひぐらし欲しいよぅ。<体験版はやった人。そして軽くはまってた人

いろいろと、いろいろな場所で動きか有りますな。

それぞれの事柄に関して情報をきちっと取って動いていきたいモノです。 憶測や、思いこみでなくて。 あと、何かを言うときにはきちっと考えて。 と、これは自分へのメモって事で一つ。 ともかく自分の管内はきちっと情報取らないとなぁ…。

寒くなってきました…。

暖房そろそろ調達しないとなぁ。 小さい電気ストーブは持ってるけど足りないだろうし。 天気が良いとまだ十分に暖かいけどね。

全日程終了〜

というわけで昨日の日本シリーズで公式戦日程終了〜 来年度は交流試合も見に行きたいよぅ。 ドームでのハム戦とか、千葉マリンでの龍鴎戦とかも。

えっと…自爆試合。

炎上を楽しむ人間としても大変物足りない試合でした。 井端がかちこちになっていた、と言う感じですな。 そしてホセ・カブレラ・和田にきちっと仕事されたのがこのシリーズの敗因っぽい。 ともかくも、西武ライオンズの方々及びファンの皆様おめでとうござい…

駄目でしたか…

うぅん…まぁ、仕方なしでしょう。 力が及ばなかったと。

決戦は最終戦に。

と言うわけで今日は松阪が勝ち投手に。 ん…燃え切らなかったなぁ。 それにしても飛ばないボールであの本塁打を打つ和田は凄いですな。 明日、月曜日だよなぁ。 遠征予定してた人はこれなくなるだろうから… 入りが一寸怖いかもw

最終戦に持ち越し

になりましたな。

新潟県中越地方を中心に強い地震多発

ですか。 最初の地震の時には太田の帰りに寄った、日通藤岡(営)にいました。 車動かそうとしたらなんだか緩い揺れを感じまして。 降りてみても揺れてるな、と。 時間長いし、なんだか揺れきついな、と。 でNHKラジオ付けたら地震速報、群馬南部も震度5-だっ…

太田まで行って…

オイル交換してきました。一応3000km毎に交換中。 あそこまで言ったのは割引券があったから、というところですが。 それにしても2ヶ月毎に交換してるなぁ。 この距離で一年走ると単純計算で18000kmくらいになるわけで。 …動きすぎカモ。

準急太田

前橋までと太田までと距離にして10kmくらいの差ですか。

勝ったー!

憲伸の完封は逃したモノの。追い上げは怖かったモノの。 …それにしても9回のチャンステーマのねらい打ちはあれは炎上祈願だったんでしょうw

虎のトップも辞意表明…

讀賣から始まった一場問題、横浜に続き阪神も発覚、辞意表明だそうで。 落ち着いて、推移を見守りますか。

これから第五戦

勝って名古屋に帰るか、負けて名古屋に帰るか。 今日はテレビ観戦です。 実況が素敵な人ですが、解説が牛島氏なのでテレビ音声で見るかねぇ。 それにしても昨日は中日らしくない一発攻勢でした。 ラビット使ってる影響が悪い方向ではなく出たのは良かったで…

今日のお仕事は…

来年収穫になる場所の調査の事前調査。 ん…一寸考えてみないと難しいかな、と。

無事に通常運用に就く。

と、あの時間に帰ってきてきちっと起きられた〜

これから先発発表

そして開始です。 なんだかレフトスタンドの外野の席のとり方がえげつない気がするのは気のせいでしょうかw

勝った!!

8-2で快勝。勝ち投手は山井。憲伸先発という予想もあがってましたな。 先発発表時に山井と出たときの球場全体の軽いとまどいを含んだどよめきは忘れないでしょう。 …とはいえ、きちっとランナー貯めて強打者とか、連打食らって燃え上がりそうになったりと、 …

臨時特急所沢

敵地へ乗り込み。

台風は一気に弱まって…

2300頃には山梨あたりで暴風域を失ったらしく。 でも、まだ強風域は残ってますからもう少しは警戒ですかね。 気圧自体は強い温帯低気圧クラスになってるのか。 予想していたよりも早くに弱まったのは少々安堵。 でも、完全に本州縦断のコースなんですな。 ホ…

林檎、安くなったんだなぁ。

昔の高いイメージが強いからね。 新しいiBook G4ですが…DVD-R書けるドライブ付いて17弱か。 一寸良いなぁ。

というわけで台風です。

どうも関西から東海・関東直撃っぽい。 この時間で愛知・岐阜が暴風域に入ってるし、 群馬ももう強風域に入ってますしね。 災害が出ないことを祈るばかり。